リバウンドは、ロイヤルウートンバセットRFCとのパートナーシップを発表できることを非常に誇りに思っています!

Reboundは、Royal Wootton Bassett RFCとのパートナーシップを発表できることを非常に誇りに思っています。

私たち自身のクリス・ロシエは23年以上クラブでプレーしており、クラブとウートン・バセット全般に真の情熱を持っています!

クラブは彼の心に近く、会社として、私たちは常に従業員と、仕事の内外で彼らを情熱的にするものをサポートしたいと考えています。

コミュニティへの働きかけは、リバウンドチームのすべてのメンバーにとって非常に重要なことです。私たちは、地域社会やそれを超えて非常に重要なスポーツクラブを支援できることをとても誇りに思っています。

地元のクラブが老若男女の選手に与える機会は計り知れません。これに少しでも貢献し、地域社会に還元できることを光栄に思います。

今後もこのパートナーシップを継続できることを嬉しく思っており、Chris と RWBRFC の双方を前進させることが待ちきれません。

リバウンドブランドのホースボックス改装モバイルバーの完成にご注目ください!

クリスはパートナーシップについて次のように述べています。

“RWBRFCは私とコミュニティにとって大きな意味があります。クラブで23年間プレーしてきたことは、僕の人生の一部だった。それは私自身だけでなく、コミュニティ全体にも影響を与えました。

それは人々のすべての背景を結びつけ、あなたがプレーヤー、サポーター、または親であるかどうかにかかわらず、クラブの周りに本当の家族的な雰囲気を持っています。

RWBRFCは毎シーズン私たちをサポートしてくれるので、常にコミュニティに恩返しをしようとします」

カモンバセット!